« 女豹マスカラ | トップページ | SEX and the CITY早く見たい~ »

試してみました・・・Wodish

1食20品目以上、380カロリー以下で

温めるだけでおいしいご飯がたべられちゃうという

ニチレイフーズダイレクトWodishというサービス

毎日健康やダイエットのために自炊したいとおもってはいるものの・・・

買い物したり食事を作る時間がなかなかとれない・・・

働きウーマンの悩みですよね。

そこで、自炊以上に栄養満点なこのWodishで食事をたのんでみました。

冷凍でおくられてきて調理はチンだけでOK!

「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」「カムジャタン」の2種をお試し購入。

183_3 この写真は

『鶏つくねと野菜の炊き合わせ』

おだしがしっかりしていて

塩味、しょうゆ味は薄味だけど

おだしのちからでしっかり味付け

されてます。

おかずが少しづつたくさんあるから

女子には満足いく品揃えですよね。

185_2

次はじゃがいもが入ったピリ辛スープの鍋をイメージした「カムジャタン」。

前の写真のように

お弁当箱にはいってきたのですが

今日はお皿にもりかえて

ちょっと雰囲気をかえてみました。

これだけでずいぶん上品な感じになりませんか??

女性って目で食事もいただくので

お皿にもりかえるだけで

食欲もわきますよね。

お弁当のおかずとはおもえないし。restaurant

ちょっとしたオーガニック店でも通用しそうhappy01

いまならお試し価格で購入できますよ。

働きウーマンの味方ですsun

« 女豹マスカラ | トップページ | SEX and the CITY早く見たい~ »

グルメ東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/23189769

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみました・・・Wodish:

« 女豹マスカラ | トップページ | SEX and the CITY早く見たい~ »