« B型のサラブレッド? | トップページ | 太陽とビキニ »

伊豆高原にいってきました

暑い・・・暑すぎる・・・

今年はなんでこんなに暑いのでしょうか?

この暑さから逃げ出すために

週末、避暑地へにげだしてしまった私です。

伊豆高原に一泊二日でトリップしました。

特になにをするわけではないのですが

温泉にはいってマッサージしてもらって

おいしいもの食べて・・・

なが~い夏休みが取れないため

ショートトリップでリセットです。

働く女性には必要な時間ですよね。

お泊りは泉郷ホテルアンビエントに宿泊。

何せお金がなかったもので・・・cryingリーズナブルなホテルをチョイス。

特に特徴的ですてきな外観・・・とはいかないけれど

お風呂もきたいしていたほどではなかったが、

気にいったところは2つ。

①夜ごはんはおいしかったrestaurant

フランス料理ともおもったけど

あえて和食をチョイス。それが正解だったのかも。

日本料理花いずみの花会席というお料理だったのだけれども

特に豪華ではないけれど

旬のじゅんさいをつかったお料理や冷やし稲庭うどんなど

手がこんでいてほんとにおいしかったhappy01

②つぎに、夜エステの予約がとれずしかたなく

マッサージをお願いしたんだけど

これがまた気持ちいーこと。

適格につぼをおしてくれて、寝ちゃいそうになるほど気持ちよかった。

これもオススメです。

ということで意外と満足したホテルライフでした。

かえりに川奈によって

ラ・ヴィータ・エ・ベッラ川奈でランチ

158 ここからの景色は

なんかどこぞの外国へいっているかのよう。

こういうのもレストランって必要ですよね。

お料理はオススメのカルボナーラを

頂きました。

濃厚で贅沢なお味でした。

若ければこのこってりさについていけたのかな・・・私にはちょっと量がおおかったかな。

女子力UPを目指したショートトリップでした。

« B型のサラブレッド? | トップページ | 太陽とビキニ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22905119

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原にいってきました:

» お風呂エステ シャワーだけでやせる♪ [お風呂美人のしゃべり(口コミ)場]
nonnoの「だけだけダイエット」特集からご紹介!今日はシャワーダイエット編。経路とリンパの刺激で老廃物を排出する「シャワーマッサージ」です。 [続きを読む]

« B型のサラブレッド? | トップページ | 太陽とビキニ »