« ダイエット週間 | トップページ | IKKOさんのキレイを磨く韓国 »

毎日パックザンマイ

166

毎日のお肌のお手入れの中で

今、一番重要視しているのが

毎日のパックです。

化粧前のパックで化粧ノリが全然違うと

前にTVでみてからというもの

毎朝晩5分の簡単パック実践しています。

毎日のことだからやす~いものを使っているのだけど

それでも

化粧のりがやっぱり違う!

私が使っているのは

コーセーのエッセンスマスクの美白タイプ。

お高いパックはやっぱりいいんだけど

毎日つづけるとね。。。

お高いものは特別な日用として

このパックは22枚シートがはいっていて

買うところにもよるのだろうけど

近所のドラッグストアでは800円弱で買えましたdog

お安いだけあってシートが薄くて

ちょっとたよりないけどhappy01

毎日続けることに意味がある・・・と信じて実践しています。

ちょっとづつ変わってきている肌を実感できています。

« ダイエット週間 | トップページ | IKKOさんのキレイを磨く韓国 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22854862

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日パックザンマイ:

« ダイエット週間 | トップページ | IKKOさんのキレイを磨く韓国 »