« Cherムック本 | トップページ | 伊豆高原にいってきました »

B型のサラブレッド?

またまた本の話ですが
今更ながらかっちゃいました。
『B型自分探し』

169

B型の性格をズバっとつく本
『興味のないことにはまったく興味をしめさない』
『目標が達成するまでは一生件名だが達成したらもうおざなり』
う~ん。すごいあたってる

私の家族は全員B型。そう私はB型のサラブレッドなのです。
母親にもみせてあげよ~と

B型自分の説明書 B型自分の説明書

著者:Jamais Jamais
販売元:文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« Cherムック本 | トップページ | 伊豆高原にいってきました »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22879632

この記事へのトラックバック一覧です: B型のサラブレッド?:

« Cherムック本 | トップページ | 伊豆高原にいってきました »