« メイベリンピュアミネラルパウダーで光沢肌を実現 | トップページ | 房総旅日記NO3~鴨川まで足をのばしました~ »

花火

今日は横浜みなとみらいの

神奈川新聞社主催の花火大会です。

桜木町駅から徒歩で行ける臨港パークで

夜の7時15分から8時30分まで開催しています。

いいですよね~夏休みっぽくって。

いくつになってもワクワクしますよね。heart02

悲しいかな私はこのイベントに仕事で参加ですが・・・crying

長い休みのとれない働きマン、ウーマンの方々も

ちょっとした夏休み気分を味わうために

ちょっと足を延ばしてみてもいいのではwink

« メイベリンピュアミネラルパウダーで光沢肌を実現 | トップページ | 房総旅日記NO3~鴨川まで足をのばしました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22699426

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« メイベリンピュアミネラルパウダーで光沢肌を実現 | トップページ | 房総旅日記NO3~鴨川まで足をのばしました~ »