« 自己啓発 | トップページ | 試してみました・・・Wodish »

女豹マスカラ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

ヘレナ ルビンスタインから新発売されるウォータープルーフマスカラ

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

パッケージが豹柄のマスカラですよ。豹 柄

まさに女豹です。

今までに豹柄のマスカラなんてなかったですよね???

う~んちょっぴりセクシーでかわいいheart04

これバッグからでてきたらすごい目立ち度ですよね。

化粧室で自慢できそうheart

しかもパッケージのセンスの良さだけでなく

機能もよさそうhappy01

モデルさんのつけた感じをみると

ほんとボリューミーでウルトラブラックというだけあって

目力すごいです。黒より黒いウルトラブラック。

しかもウォータープルーフ。

今の時期、汗が気になり

ふんだんにマスカラをつけられないんですよね。

ちょっとしたことでおちちゃってパンダ目になるのが気になるし・・・

でもメイクのポイントはやっぱり目だし・・・

特にオーバー30才の女子は

以前もお話したとおもうのですが

アイシャドウは長時間つけると色褪せするので

アイメイクの基本は長時間つけても

よれたり色あせしないマスカラが基本なんですnote

だからウォータープルーフは必需なんです。

今なら新発売キャンペーンサイトで抽選で50名に

現品プレゼントもあるし(私は早速応募しましたよsmile

その場で女豹度チェックやパソコンの壁紙(もち豹柄)もゲットできちゃう。

要チェックですよ!

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

« 自己啓発 | トップページ | 試してみました・・・Wodish »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/23094976

この記事へのトラックバック一覧です: 女豹マスカラ:

« 自己啓発 | トップページ | 試してみました・・・Wodish »