« 花火 | トップページ | ダイエット週間 »

房総旅日記NO3~鴨川まで足をのばしました~

ちょっと間があきましたが・・・coldsweats01

千葉の旅行記の続きです。

2日目は鴨川まで足を伸ばしました。

なんと久々の鴨川シーワールドへ!

147 ここの白イルカはワッカは

くちからださないけれど

いろいろ芸達者さん。

う~んかわゆいheart

他にもあしかのショーや

シャチのショーなど

満喫しましたよ。

大人になってきても

楽しめる鴨川シーワールドです。

151 あまりに可愛くてかってしまった

『シャチのシャチ子』です。

途中からはこのシャチ子とともに

ショーを見物。

今はうちのソファーが住処になっています。

« 花火 | トップページ | ダイエット週間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22812100

この記事へのトラックバック一覧です: 房総旅日記NO3~鴨川まで足をのばしました~:

» 私書箱 [私書箱]
激安!池袋の私書箱新規オープンです [続きを読む]

« 花火 | トップページ | ダイエット週間 »