« ゴルフボールマッサージ | トップページ | 自己啓発 »

MY茶碗

先日ここでもご紹介した陶芸教室

作成したお茶碗が色付けされ

焼きあがり届きました~dog

178 こんなにプロっぽく

仕上がりました。

大きさは思ったよりちじんでしまいましたが

3つとも素人作品だけにhappy01

形も大きさもバラバラ

でもそこがいいんだよね。

おいしいお茶が飲めそうです。

今の時期ならまだ暑い日がつづいているので

私はハリオのポットで水出し緑茶を楽しんでいます。

お湯でつくったお茶を冷やすより、水から作ったほうが

のど越しが滑らかなんですよね。

すーと飲めるので私は冷茶はだんぜん水出し派です。

ぜんぜんちがいますよ。ぜひだまされたと思って

1度作って飲んでみてください。wine

HARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW Kitchen HARIO 水出し茶ポット・ピュア 1000ml MDP-10TW

販売元:ハリオ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ゴルフボールマッサージ | トップページ | 自己啓発 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/23072638

この記事へのトラックバック一覧です: MY茶碗:

« ゴルフボールマッサージ | トップページ | 自己啓発 »