« 毎日パックザンマイ | トップページ | Cherムック本 »

IKKOさんのキレイを磨く韓国

買っちゃいました。
IKKOさんのキレイを磨く韓国
IKKOさんセレクトの韓国での
キレイナビという感じ。
おすすめのエステやプチプラコスメ、ショッピング
などもう盛りだくさん。
もうすぐにでも韓国へ飛びたい!という気持ちになります。

まずIKKOさん的韓国コスメセレクト集が載っています。
もちろんMAP付き
韓国コスメって安くてかわいいものが多く
ついつい買いすぎてしまいがちですが
IKKOさんセレクトが載っていてすご~く
お買い物の参考になります。

また2泊3日でいくときの
IKKOさん的
スケジュール表などものっていて
これを参考にすると
無駄な時間をすごすことなく旅行を楽しめそうです。

もちろんおすすめサウナやエステの情報も載っています。

その他にも韓国ドラマベスト20なども載っていました。
私の大好きなドラマ『私の名前はキムサムスン』も入っていて
ちょっと感激。

もうほんとに女心をくすぐる内容ですよね。(^^)

韓国って近いということもあり2泊3日でいくのが私は主流になっているのですが
この本をよむとその短い期間も有意義に過ごせそうです。

よし!韓国に旅行にいくぞ!

IKKOのキレイを磨くin韓国 Book IKKOのキレイを磨くin韓国

著者:IKKO
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 毎日パックザンマイ | トップページ | Cherムック本 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22867206

この記事へのトラックバック一覧です: IKKOさんのキレイを磨く韓国:

« 毎日パックザンマイ | トップページ | Cherムック本 »