« 試してみました・・・Wodish | トップページ | コーチ風呂敷ゲット »

SEX and the CITY早く見たい~

早くみた~いhappy01

「SEX and the CITY」もう見ましたか?

1年くらい前に友人からDVDをかりてみて以来

「SATC」にはまっていますsun

なんといっても主演のサラジェシカパーカー演ずるキャリーの

ファッションや生き方。

マネはできないけれど憧れるし共感できる部分もある。

DVDを見たときもリアルタイムでの放送から数年たって

いたけれど、ファッションもストーリーもぜんぜん色褪せていない。

ファッションなんて今でもマネしたいくらい。

代表的なものはやっぱりマノロブラニクの靴なんだろうけど

バッグフェチな私的には

クラッチバッグが見逃せないです。

クラッチって普段使いには向いてないけど

あえてできる女としてはその限られたスペースに持ち物を

入れる・・・潔さや整理できる女って素敵ですよね。

クラッチ1つでお出かけっぽくなるしおしゃれしてますって

気持ちにさせる。

バッグだけではないけれど「SEX and the CITY」って

日常のだらけた私に気合をいれさせてくれるんですよね。

年だから・・・という言い訳を許してくれない

いつまでも楽しく女として生きる気持ちにさせてくれます。

う~ん早く映画みにいきたい。

その前に

「BuyMa×SATC(SEX and the CITY)ファッション特集」をみて

気持ちをもりあげよ~っとheart04

« 試してみました・・・Wodish | トップページ | コーチ風呂敷ゲット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/23292267

この記事へのトラックバック一覧です: SEX and the CITY早く見たい~:

« 試してみました・・・Wodish | トップページ | コーチ風呂敷ゲット »