« お台場オリンピックライブ | トップページ | 房総旅日記NO1~お勧めの果物狩りの館~ »

届いた!オーダーキャミソール

先日オーダーキャミをお試しするぞ!という

意気込み?記事を掲載しましたが

とうとう手元に届きましたnote

157 どうもうまく写真が撮れなくて・・・crying

生地は黒のラメ入り

でもラメといっても決して下品な感じにならず

しかも安っぽくもならず

とっても大人っぽい、ほどほど加減がGOOD!

サイドにシャーリングが

かかっていて前身頃がちょい長めって

ところが体系が崩れつつ?あるお年頃の私には

とってもありがたかったわdog

チューブトップでとっても大人っぽい仕上がりに

感激です。

すごい気に入っちゃったheart02

ぜひ一度お試しあれ。きっと気に入ったものができると思うよ。

オーダーキャミソール通販galvanic

Top300

« お台場オリンピックライブ | トップページ | 房総旅日記NO1~お勧めの果物狩りの館~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22275697

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!オーダーキャミソール:

« お台場オリンピックライブ | トップページ | 房総旅日記NO1~お勧めの果物狩りの館~ »