« クライマーズハイ | トップページ | メイベリンピュアミネラルパウダーでヘルシーオーラル肌を目指せ »

大人なピザ

これからの季節、外でのイベントが多いですよねcat

実家は海に近い(といっても車で30分くらいだがcoldsweats01

ところだったのでよく夏は遊びにいきました。

夏っていうと海辺でコカ・コーラにピザっていうのが

定番だったのに・・・

今は夜、残業していて夜食にピザを食べていますcrying

なんかどーもシュチュエーションがかわっちゃったなぁ

でもピザって会社で食べててもイベントっぽく

こころがちょっと浮かれるんですよねheart

よく会社で頼むのは宅配ピザ

今ってネット注文もできるんですよ。

事務所で大人同士食べるのは焼肉ピザ

特製タレとコチュジャンで辛味付けの牛カルビ、

豚カルビにとろ~りチーズをたっぷりとトッピング。

う~んこれだけでもウマそう。

二層目には「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を

香り豊かなゴマ油で仕上げたナムルが入ってとーても大人なピザです。

お得なドリンクセットキャンペーンがあるそうです。

夏自由に遊びにいけない大人な私たちも

イベント気分だけは味わうぞrock

Img5

« クライマーズハイ | トップページ | メイベリンピュアミネラルパウダーでヘルシーオーラル肌を目指せ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22226225

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なピザ:

« クライマーズハイ | トップページ | メイベリンピュアミネラルパウダーでヘルシーオーラル肌を目指せ »