« 房総旅日記NO2~お勧めの果物狩りの館~ | トップページ | メイベリンピュアミネラルパウダーで光沢肌を実現 »

きっと明日は大丈夫

気持ちわかる~っていう動画を発見

「きっと明日は大丈夫」という動画。

ハウスウェルネスフーズの「C1000」のCMで

頑張っている人を応援します。。。

という題名で募集したCMみたいなんだけど

この「きっと明日は大丈夫」というCMは

働いている人ならみんな

『あ~あるある』といってしまうシーンだと思うな。

仕事でミスしてずる休みした日の話なんだけど

明日はどうしよう・・・と思っていた時にC1000を飲んで

気持ちを切り替えるっていうストーリーなんだけど

失敗をズルズルひきづないためにも

こんなちょっとしたきっかけって大切なんだよね。

ちょっと弱っている人にビタミンCで元気になってというメッセージに聞こえて

すごくすきなCMです。

おひまなときにぜひ見てみて!

Img4

« 房総旅日記NO2~お勧めの果物狩りの館~ | トップページ | メイベリンピュアミネラルパウダーで光沢肌を実現 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/22390959

この記事へのトラックバック一覧です: きっと明日は大丈夫:

« 房総旅日記NO2~お勧めの果物狩りの館~ | トップページ | メイベリンピュアミネラルパウダーで光沢肌を実現 »