« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

メイベリンピュアミネラルパウダーで光沢肌を実現

メイベリンニューヨークピュアミネラルファンデーション

つかってますよぉ~

使い続けると

肌がツルっとして光沢のある肌になっていくような感じ・・・

特にほほのあたりの光沢感はいままでにない肌質だ。

うん大人の夏肌っぽく良好!

同僚からもいわれちゃったhappy01

つけ心地も軽い感じで肌が息できる感じ

でもカバー力はありますよ。

そこがいいね。

156 ブラシでつけるので

ムラなくすみずみまで

つけることができるのもいいところかな。

きっと明日は大丈夫

気持ちわかる~っていう動画を発見

「きっと明日は大丈夫」という動画。

ハウスウェルネスフーズの「C1000」のCMで

頑張っている人を応援します。。。

という題名で募集したCMみたいなんだけど

この「きっと明日は大丈夫」というCMは

働いている人ならみんな

『あ~あるある』といってしまうシーンだと思うな。

仕事でミスしてずる休みした日の話なんだけど

明日はどうしよう・・・と思っていた時にC1000を飲んで

気持ちを切り替えるっていうストーリーなんだけど

失敗をズルズルひきづないためにも

こんなちょっとしたきっかけって大切なんだよね。

ちょっと弱っている人にビタミンCで元気になってというメッセージに聞こえて

すごくすきなCMです。

おひまなときにぜひ見てみて!

Img4

房総旅日記NO2~お勧めの果物狩りの館~

ちなみに

前の記事でご紹介した夢の花かんさんでは

ちゃんと味覚もたのしめます。

142 ドラゴンフルーツです。

薄味のキウィフルーツってかんじ

140 変なオブジェだけではないので

心配しないで遊びにいってくださいね。

房総旅日記NO1~お勧めの果物狩りの館~

ちょっと早めの夏休み。

千葉県の房総地区に1泊のお泊り旅行にいってまいりました~

まずはブルーベリー狩りをしに

夢の花かんさんへ。

人生初のブルーベリー狩りです。

でもそれよりなによりと~ても気になることがこの館にはあったのです。。。

131 まずはこれですよコレ。。。

入口にいるミッキーもどき???

このホウレイ線はなんだ??

いいのかミッキー???

でも

こんなもんじゃないいんですよ

もっとすごいのが・・・

これ

132 これをトーマスにするか???

133 そのとなりには

このニコニコマーク。

ペットボトルのフタで

『ありがとう』ニコニコ。

もうパクリでもなんでもおこれませんよ。

これみちゃうと。

134 止めに中にはいれば

またいましたよ。。。

部屋のすみっこに

これミニー??

斬新すぎる。

こんなみなさんにお出迎え

されてブルーベリー狩りが

開始されました。

でも始まる前にもうおなかいっぱいですhappy01

とりあえず房総にいったらぜひここへくるのがお勧めです。

このオブジェ見学だけで十分盛り上がりますよ。

ちなみにブルーベリー狩りは

1000円で食べ放題&1パックお土産付きです。

138

夢の花かん

千葉県南房総市大学口191
TEL0470-36-2205

届いた!オーダーキャミソール

先日オーダーキャミをお試しするぞ!という

意気込み?記事を掲載しましたが

とうとう手元に届きましたnote

157 どうもうまく写真が撮れなくて・・・crying

生地は黒のラメ入り

でもラメといっても決して下品な感じにならず

しかも安っぽくもならず

とっても大人っぽい、ほどほど加減がGOOD!

サイドにシャーリングが

かかっていて前身頃がちょい長めって

ところが体系が崩れつつ?あるお年頃の私には

とってもありがたかったわdog

チューブトップでとっても大人っぽい仕上がりに

感激です。

すごい気に入っちゃったheart02

ぜひ一度お試しあれ。きっと気に入ったものができると思うよ。

オーダーキャミソール通販galvanic

Top300

お台場オリンピックライブ

昨日コカ・コーラオリンピックライブにいってきました~

お台場の特設会場で抽選でえらばれた888名の招待ライブ。

コカ・コーラ北京オリンピック応援ソングを歌うレミオロメンのライブ聞きたさに

お出かけしましたheart

レミオロメン以外はシークレットとなっていましたが

当日は青山テルマ、Aqua Timezがでていて大盛り上がり!

久し振りに汗を流しちょっぴり夏を先取りでした。

当日の模様は

7/27(日) 23:55~24:25にフジTVで放送予定です。

メイベリンピュアミネラルパウダーでヘルシーオーラル肌を目指せ

269g ブログジー 様より お試しさせていただくことになった

メイベリン ニューヨークピュアミネラル パウダー 

156

使うまではカバー力はどうかしら??とちょっと心配してたのですが・・・

しっかりカバーされてます。

メイベリン ニューヨーク専属メイクアップディレクターのRIE OMOTOさんの

指示に従って、

頬ーおでこー鼻ーあごの順につけて

きになる細かい部分は、直接指にパウダーをとって

抑えるように仕上げてみました。

うん!しっかり肌にフィットします。しかも気になる毛穴も

きちんとカバー。

あこがれの『ヘルシーオーラル肌』に近づいたかしら??

ヘルシーオーラル肌って私のイメージでいうと

大人の夏って雰囲気かしら。

防腐剤不使用・無香料・オイルフリー・紫外線吸収剤不使用で、

肌への優しさにこだわっているっていうところもポイントです!

大人なピザ

これからの季節、外でのイベントが多いですよねcat

実家は海に近い(といっても車で30分くらいだがcoldsweats01

ところだったのでよく夏は遊びにいきました。

夏っていうと海辺でコカ・コーラにピザっていうのが

定番だったのに・・・

今は夜、残業していて夜食にピザを食べていますcrying

なんかどーもシュチュエーションがかわっちゃったなぁ

でもピザって会社で食べててもイベントっぽく

こころがちょっと浮かれるんですよねheart

よく会社で頼むのは宅配ピザ

今ってネット注文もできるんですよ。

事務所で大人同士食べるのは焼肉ピザ

特製タレとコチュジャンで辛味付けの牛カルビ、

豚カルビにとろ~りチーズをたっぷりとトッピング。

う~んこれだけでもウマそう。

二層目には「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」「小松菜」を

香り豊かなゴマ油で仕上げたナムルが入ってとーても大人なピザです。

お得なドリンクセットキャンペーンがあるそうです。

夏自由に遊びにいけない大人な私たちも

イベント気分だけは味わうぞrock

Img5

クライマーズハイ

今日は映画を見て帰りました。

久々に邦画です。

クライマーズハイ

1885年の日航機墜落の時の地方新聞記者たちのお話。

横山秀夫さんの原作で

何年か前にNHKでドラマ化されてました。

横森さん自身が地方の新聞社に以前働いたらしく

フィクションですが危機せまる作品でした。

ドラマでみたときも手にあせにぎるというか

すごい迫力で絶対映画も見たいと思っていました。

映画は原作がしっかりしているので見ごたえがあります。

ただ2時間で終わらなければならないということもあり

ドラマより主人公(今回は堤真一さん)がかっこよく終わりすぎ。

ドラマは主人公が佐藤浩市さんだったのだけど

もっとドロくさいというか

ダメな部分が多くだからこそ人間くさくてよかったかな。

でも堺雅人さんはよかった。いつもの笑顔だけでなく迫力ある演技

見入ってしまいました。

今度は原作を読もうと思っています。

作者の横森は半おちの作者でもあります。

忘れてはならないこの事件。色あせないように

つづられています。

 クライマーズ・ハイ クライマーズ・ハイ
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

癒しキャラ

癒しキャラのブログパーツ発見しました。

FLO:Qたいやきやさんというブログパーツ

このブログの左端にもはったのですが

もぉほんと癒されるhappy01

クリックするたびにたいやきさんがいろいろしゃべる。

クリックでたいやきさんを食べていっちゃうんです。

なんてことはないのですが

なんか癒されるんですよねぇ

なんでだろ?

忙しい中でちょっと癒されるパーツでした。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »