« ピンクなでんわ? | トップページ | この本を読みました・・・陰日向に咲く »

コアリズム

届きました。。。

くわばたりえさんで一躍有名になった

コアリズム

1月半でウエスト20cm減ですって。

これ聞いたら手にいれないわけにはいかないでしょcat

ちょっとお高いけど自分への投資よね。

高ければやらなきゃって気持ちになるし。

でも・・・足骨折してたっけwobbly

ちょっとおあずけweep

【正規販売店】コアリズム芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!杉本彩さんも夢中!コアリズム「日本語吹き替え版」 【正規販売店】コアリズム芸人くわばたが45日間でウエスト約-20センチした商品はココ!杉本彩さんも夢中!コアリズム「日本語吹き替え版」

販売元:ショップジャパン 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

« ピンクなでんわ? | トップページ | この本を読みました・・・陰日向に咲く »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21428646

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム:

« ピンクなでんわ? | トップページ | この本を読みました・・・陰日向に咲く »