« スイーツストラップ | トップページ | 心がホロッ »

はじめの一歩

源泉徴収票がきました。

私の年収ってこんなもんか・・・

はぁ・・・ずいぶん税金にとられてるんだなぁ・・・

と今日は少し考えちゃいましたdespair

今賃貸のマンションに住んでいるんですけど

やっぱり生活費のほとんどが家賃なんですよね。。。

そろそろ将来のことも真剣に考えなくちゃ。。。

思い切ってまずは始めの1歩をふみだしてみようと

「女性のための快適住まいづくり研究会」の講演会に

応募してみました。

女性がマンション購入で成功するヒケツと大切なポイントを

基礎からわかりやすくお教えてくれるんだって。

年収300万の普通のOLでも意外と手の届くマンションがある・・・

なんてキャッチにひかれてしまって。

ライフスタイルによって惹かれる住まいは変わるし

何より資金繰りのことなんて想像もつかないし・・・

まずはここの話をきいてじっくり考えてみよっと。

ケーキにお茶付きの講演会だしねbleah

Img6

« スイーツストラップ | トップページ | 心がホロッ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21747842

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

« スイーツストラップ | トップページ | 心がホロッ »