« はじめの一歩 | トップページ | 伊豆のお土産が・・・ »

心がホロッ

「カルピス」の誕生日って、7月7日って知ってました?

私はどこかできいたことがあったんだけど・・・

7月7日といえば・・・そう!七夕ですよね。

今カルピスのWebサイトをみると

「カルピス七夕ファンタジー」というWeb絵本がみれるんです。

しかも4つのタイプのお話が分かれています。

私は女の子が町に虹をかけるため

妖精を探していろいろなことをクリアしていくお話。

Img1 すごくホロっとしてしまうお話。

カルピスは子供の時から大好きで懐かしい味。

そんな気持ちになる絵本でした。

ぜひ童心に帰りたいときは見てみてheart

« はじめの一歩 | トップページ | 伊豆のお土産が・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21748955

この記事へのトラックバック一覧です: 心がホロッ:

« はじめの一歩 | トップページ | 伊豆のお土産が・・・ »