« カスタムメイドのオーダーキャミソールに挑戦 | トップページ | 気合注入! »

陶芸教室

先日、初めて自分の湯呑を作りに

陶芸教室にいってきましたjapanesetea

東京の小岩にある陶芸家 林さんのところの

1日体験教室にいってまいりました。

いきなりろくろ???                      085ちょっとビビリましたが

やってみるとなかなか楽しい

しかも仕事よりすごく集中するhappy01これが魅力なのかも?

そして・・・

  084_3                   こんなかんじに3つも作れました。

7月末には焼きあがるそう。

はやくこれでお茶が飲みたいなぁ。

« カスタムメイドのオーダーキャミソールに挑戦 | トップページ | 気合注入! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21669128

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室:

« カスタムメイドのオーダーキャミソールに挑戦 | トップページ | 気合注入! »