« 陶芸教室 | トップページ | スイーツストラップ »

気合注入!

これって確か受験シーズンに発売されてたと

思ったんだけど・・・・・

「リアル夏こそキアイダー」がリニューアルしてまたまた発売されたみたいrun

今度は夏用みたいでサイズが大きい!

アニマル浜口さんがキャラクターのドリンクって

なんかほんとに気合が入りそうhappy01

ここで動画が見られます。

なんかどれもシュールでおもしろいsun

その中でも

アニマルさんの今日の格言

『人生短距離走の繰り返し』をイメージした動画なんかもあったりして。

この格言走りきるには十分力を蓄えておく必要があるって

ことらしい。

う~ん 考えさせられるね。

自分が冬の時期は根を伸ばし

力をたくわえろってことよね。

明日から気合いれよっと。

Img3

« 陶芸教室 | トップページ | スイーツストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21721017

この記事へのトラックバック一覧です: 気合注入!:

« 陶芸教室 | トップページ | スイーツストラップ »