« コアリズム | トップページ | 両親にお中元・・・ »

この本を読みました・・・陰日向に咲く

劇団ひとり作陰日向に咲く

本よみましたか?

どこか日のあたらない人たちのお話。

日があたらないっていっても

これって普段の私たちの日常なんですよね。

なんか読み終えるた後ほわっとするお話。

この数日(骨折中で・・・happy01)原作を読破しました。

すぅーと読めてじわっとくるお話です。

ちょうどDVDも発売されたそうなので

今度はDVDでみてみたいな。

 映画「陰日向に咲く」ナビゲートDVD 陰日向に咲く、9つの花 ー勝てない僕らが咲けるまでー 映画「陰日向に咲く」ナビゲートDVD 陰日向に咲く、9つの花 ー勝てない僕らが咲けるまでー
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

« コアリズム | トップページ | 両親にお中元・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21438566

この記事へのトラックバック一覧です: この本を読みました・・・陰日向に咲く:

« コアリズム | トップページ | 両親にお中元・・・ »