« 両親にお中元・・・ | トップページ | 陶芸教室 »

カスタムメイドのオーダーキャミソールに挑戦

キャミソールをオーダーで作ってしまいましたhappy01

オーダーキャミソール通販galvanic というお店。

といってもまっしろな状態からデザインを・・・というわけではなく

いろいろ選べる形、色、素材・・から選んでいって自分オリジナルのものを作って

いくという仕組み。

ウフフッheartオーダーなんてお初な私。

キャミのデザインもタンクトップからワンショルダーまでいろいろ

私はチューブトップを選び色は黒でキラキラ素材にし

テーマとしては『大人の夜遊び風??』

さてさてどんなものが仕上がってくるでしょうか??

楽しみです。また出来上がったらここでお披露目しますね。

でも1回オーダーしてしまうと

あぁこんなのも作ってみたい・・・といろいろよくが出てきてしまう。。。

女心をくすぐるよね

もう1着作っちゃおうかなhappy01

Top300_2

« 両親にお中元・・・ | トップページ | 陶芸教室 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21618367

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムメイドのオーダーキャミソールに挑戦:

« 両親にお中元・・・ | トップページ | 陶芸教室 »