« 伊豆のお土産が・・・ | トップページ | ノエビア80ピュアシリーズお試し編 »

お試しセット当選

114 プインプルのお試しセット。

今日届きました。

100円でお試しできるって

このごろよくWEBでみかけませんでしたか??

そこで早速私も申し込んでみたら・・・

なんと1周年記念とやらで

タダだったのですhappy01

ラッキーheart

まだまにあいそうなので皆さんもどうですか??

もっともお得?(私が感じるだけですが・・・)

な応募方法は・・・

ここGET Moneyから申し込む。

ここのサイトはお買いものをするとポイントがつくので

お得です。私はちょいちょい利用してます。

こんなお試しメイクセットとかよく販売しているし

ネットで本を買う時もここを通して

ポイントもらいながら買っています。

ちょっとしたお得感を味わえますよ。

GET Money

« 伊豆のお土産が・・・ | トップページ | ノエビア80ピュアシリーズお試し編 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21843183

この記事へのトラックバック一覧です: お試しセット当選:

« 伊豆のお土産が・・・ | トップページ | ノエビア80ピュアシリーズお試し編 »