« | トップページ | コアリズム »

ピンクなでんわ?

う~ん 骨折中の為1日ゴロゴロしているため夜が長いなぁ~

眠くならないよ。

こんな時ってキケン!ネットショピングにはまってしまう。。。

まず目についているのがコレ。ネットでは買えないのだけど、

ドコモ「N906iμ」で Samantha Thavasaとのコラボデザイン『Pink Diamond』という

携帯が6月に発売されたそうです。heart

昨年春、NTTドコモ関西で限定発売されたものの

第二弾として全国発売されるそう。

ピンクのキャンディカラーで

メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れていて

なんと、限定のストラップが付いているそうhappy01

ううう・・・かわいい。

ピンクってどんなに大人になっても

女子ならばみんなかわいいって思う色ですよね。

私は、ピンクは甘い色なので洋服などの全面にでてしまう

ものにはちょっとキャラ違いというか

女の子っぽすぎて、恥ずかしくて取り入れられないのだけど

小物にはさし色として使います。

そんな大人の女性って多いと思うな。

ちなみに私のいまの携帯もサマンサのものではないけど

パールピンクです。

その他デジカメやキラキラスワロボールペンもピンクです。

こう考えるとところどころでピンクのもの買ってますね。(^^)

またPink Diamondの発売を記念したスペシャルParty、Pink Diamond Nightが、

渋谷Legatoで開催されるそうです。

購入後、応募すると抽選で50組100名様をこのEventにご招待されるそうです。

ViViモデルも参加するそう。

来場者の中からベストドレッサー賞を決めるそうです。

おしゃれしていきたいなぁ~

Img6

« | トップページ | コアリズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21422784

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクなでんわ?:

« | トップページ | コアリズム »