« デコスイーツ | トップページ | »

CLUB KEIBAメンバー宣言

競馬初心者の私ですが

CLUB KEIBAメンバーになっちゃいましたwink

本格的な競馬はまだ勉強不足ですが

そんな私にもぴったりなかけだし競馬マニアでも楽しめるサイト発見です。

自分なりの「CLUB KEIBAルール」を作成し

ポスターまで作れちゃいます。

ちなみに私のCLUBKEIBAルールは

なんといっても『夢をみにいこう』

競馬で一攫千金を当てたなら…みんなでワクワクしながら

夢の話をする。。。

HAPPYじゃありませんかnote

この前の会社の同僚と一攫千金はたしたら・・・

みんなでハワイに住もうと計画しました。

私はそこでピアノをひいて暮らす。

そんな夢をかたるひと時を演出できるなんて・・・

いかした遊びですね競馬って。

私もここでメンバー宣言しちゃいました。

そんなあなたなりの競馬計画をたてられるサイト

おひまなときにぜひ・・・

Img

« デコスイーツ | トップページ | »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21367614

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB KEIBAメンバー宣言:

« デコスイーツ | トップページ | »