« お試しセット当選 | トップページ | お買いものザンマイ »

ノエビア80ピュアシリーズお試し編

127 またまたお試しセット購入しちゃいました。

今回はノエビア80ピュアシリーズを購入eye

クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、保湿クリームのセット。

たっぷり2週間分です。

これだけはいっていると使用感が実感できるからいいですよね。

このごろ季節の変わりめなので、お肌が乾燥してしょうがないんですよね。

鼻のあたまなんて乾燥してツルッとかわむけちゃうしcrying

なので効果がありそうなものにはつい手がでてしまうんですよ。。。

このノエビア80ピュアシリーズ

植物由来のコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸と、14種類の植物成分が配合され

それぞれの植物のもつちからが、お肌本来のまっさらな“ピュアな素肌”へと導くとのこと。

実際の使用感は

まず洗顔フォームはつっぱり感がない洗い心地。

よごれの残量感もなく、肌を整えるって感じ。

そのあとの基礎化粧品だけど

保湿力重視のものってベタつき感があるのかな?とおもっていたんだけど

そんなことはなく、思っていたよりサラッとしたつけ心地。

スーと肌にはいって。でも手にとった感触とは違い

次に日は、肌がプルっと保湿されていました。

これはクリームのおかげなのか?

初めてノエビアの化粧品をつかってみたけど

香りもやさしく癒し系化粧品。

仕事が忙しく疲れた夜に私に栄養を与えてくれる

化粧品でした。

Img2

« お試しセット当選 | トップページ | お買いものザンマイ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21942131

この記事へのトラックバック一覧です: ノエビア80ピュアシリーズお試し編:

« お試しセット当選 | トップページ | お買いものザンマイ »