« 気になる保湿液 はっちみつ | トップページ | デコスイーツ »

美白ミッション進行中

『まっ白で透きとおるような肌だったら…』と、鏡を覗き込んで、何度思ったことか。

もともと日焼けしやすく私。20代前半にあまりケアせず真っ黒に日焼けしまくっていた

せいもあり、現在は顔に点在するいくつものシミ・そばかすが大きな悩みとなっています。

今になって『あの時焼かなければ・・・』と思うばかり。。。

でも今美白ケアしなければのちの10年後もっと後悔するよね。。。

と自分に言い聞かせ

今、美白ミッション進行中です。heart04

先日も、このブログにミッション開始と宣誓していた、

エイボンのミッションホワイトお試し中で、今約2週間たちました。

056 今はこの3種、

ミッションブライトニングローションとミルク、エッセンスを

使用しています。

この3種すべてに新成分のアグホワイト&潤花コンプレックスがはいっているそうです。

このアグホワイトとはシミもとから作らせない という発想で、

シミのもとになる黒メラニンが肌で作られそうになった時に

ストップをかける作用があるそうです。

また潤花コンプレックスはみずみずしさをあたえてくれるというすぐれもの。

世の中の女子は新成分に目がないですよねeye

さて実際使ってみたところ・・・

色が白くなった?というのは2週間ではあまり効果は見られなかったけど

あきらかに変わったのは

肌のキメが細かくなったこと

これは潤花コンプレックスのおかげ?なのかしら

小鼻のまわり頬の上あたりが明らかにツルっと水みずしく変わりましたよ。

085 特にお気に入りはローションです。

ほんと肌に浸透するのがわかるんですよ。

見た目は084 こんな感じで

わかるかな?少しトロっとしているんだけど

ほんとにすごい浸透力です。

2週間で肌が変わったと感じられるなら

きっと使い続ければ・・・

美人になるには

日々是努力ですな。

また経過報告します。

« 気になる保湿液 はっちみつ | トップページ | デコスイーツ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21281670

この記事へのトラックバック一覧です: 美白ミッション進行中:

« 気になる保湿液 はっちみつ | トップページ | デコスイーツ »