« 黒豆二十穀粥でダイエット | トップページ | 美白ミッション進行中 »

気になる保湿液 はっちみつ

今・・・鼻のあたまの皮が少しむけています。wobbly

すごいみっともない。。。

季節の変わり目って肌のバランスがくずれやすいんですよね。

乾燥しきっちゃうんですよ。冬でもないのにカラッカラなんです。。。

いつものケアではおぎないきれないんですよね。今の時期って。

そんな『潤いがほしい』時のスペシャルケアって何かないかな??と

考えていて、

今、気になているのがこれ長寿の里の

Img2はっちみつ』。

宮崎県の西澤養蜂場から分けてもらった、

添加物を一切使用しない

純国産蜂蜜をおしみなく使い誕生した化粧品だそうで、

お肌の調子がイマイチという時に

洗顔料に混ぜたり、化粧水や美容液などに数滴くわえて

使うそうです。

手作り感覚でまぜてつかえるから

自分の肌の調子にあわせてブレンドできるよう。

これって大事じゃないですか?

あまり脂っぽいものもNGだし、ある程度しっとりもしたいし・・・

というわがままにも対応してくれそう。

しかもおいしそうだし(^^)

そんな潤いを与えてくれる保湿液。

一回ためしてみたいんですよね。

サンプルってないのかなぁ?

« 黒豆二十穀粥でダイエット | トップページ | 美白ミッション進行中 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/21060466

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる保湿液 はっちみつ:

« 黒豆二十穀粥でダイエット | トップページ | 美白ミッション進行中 »