« キュンとくるマンガ | トップページ | グロリアスマスカラで女力アップ »

ウィキッド観劇

昨日は有給休暇をとり

劇団四季『ウィキッド』を汐留に

見に行きました。

Wicked_3

四季の作品は

『マンマミーア』『オペラ座の怪人』と3作品目の観劇です。

四季の作品は役者さんが安定した演技力があるのでどれもこれも

しっぱいなしに安心してみれますねぇ。

ウィキッドは

オズの魔法使いの前段のストーリーで

なぜ悪い魔法使いになってしまったのか・・・

というお話です。

ちょっと悲しいお話です。

う~んでもどうしても悪い魔女になってしまう

エルファバが・・・カッパにしかみえない・・・

なので、なんか感情移入ができずじまいでした。。。

悲しい結末でもその人の立ち位置にたてる作品でないと

気持ちがつたわらないんですよね・・・私は。

なのでこの作品は、最後は泣いてしまったし

とても良い作品だったけど

また見にはいかないかな。。。

« キュンとくるマンガ | トップページ | グロリアスマスカラで女力アップ »

観劇日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/20582453

この記事へのトラックバック一覧です: ウィキッド観劇:

« キュンとくるマンガ | トップページ | グロリアスマスカラで女力アップ »