« 今度は・・・ | トップページ | 当選 ひとめぼれ »

仕事帰りに・・・

昨日の夜は、1週間の仕事の疲れを癒しに

『みなとみらい万葉倶楽部』にてひとっぷろ浴びてきました。

入館料はちょいと高め?でしたが

まずお風呂の種類の多さに感激!

露天も4つもありサウナもあり

中のアメニティや設備などはさすがみ充実してました。

ほんと手ぶらでお風呂にいけました。

オプションンであかすりもつけて

これでもか!というくらいのあかをすりだして

ピカピカfujiになって帰ってきました。

旅行にいくよりはお安く気軽だし

気分転換にはピッタリですよ。

ぜひお疲れ気味なかたはリフレッシュに!

« 今度は・・・ | トップページ | 当選 ひとめぼれ »

ご褒美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/20177970

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに・・・:

« 今度は・・・ | トップページ | 当選 ひとめぼれ »