« のび~るまつげ | トップページ | ダイエット »

おひまなときに・・・ギャップ診断

雨がふってますねぇ~

こんな日のヒマつぶしにこんなサイトはいかがですか?

『ギャップ診断』です。

Dove(ダヴ)のHPなんですけど

質問に答えていくと自分自身のイメージを診断してくれます。

私は・・・肝っ玉かあさんタイプだってwink

自分では末っ子の甘ったれ(甘えっ子といえる年ではないので・・・wobbly

お母さんタイプではないような気がしてたんだけどなぁ

人には思いつきでなんでもしゃべってしまう部長タイプ?といわれるしねhappy02

でも回りに人がいないと嫌なさみしがり屋ということはピッタリかしらcoldsweats01

友達と一緒にこの診断したら面白いかも

自分に見えていない隠れた性格があてられてしまうかもpunch

『ギャップ診断』おひまな時間にぜひぜひお試しあれ!

あっちなみに最後にでてくるイメージにあった新しいボディウォッシュ ダヴも

さわやかなイメージですっきりしそうです。

使ってみたいなぁ~

Img3

« のび~るまつげ | トップページ | ダイエット »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/12405351

この記事へのトラックバック一覧です: おひまなときに・・・ギャップ診断:

« のび~るまつげ | トップページ | ダイエット »