« スーパー歌舞伎鑑賞 | トップページ | おひまなときに・・・ギャップ診断 »

のび~るまつげ

塗るつけまつげってご存知ですか??

よくコスメショップ?などでうっていて一度は目にしてるうじゃないですかね?

オーバー30をこえると、メイク法をかえなくてはいけません。

以前かよっていたメイク教室では30才を超えると

時間がたつとアイシャドウがくすんできてしまう・・・weep

だからアイラインとマスカラで勝負するのです!と力強く

教えてもらった覚えがあります。

でもそれホント今実感してます。

アイラインとマスカラで勝負スルトホントに一日中よれないし

目力が付きます。

そんな教えを聞いてからはマスカラは私の必需品。

いろいろつかってきたけどこのファイバーウィッグ

塗るるけまつげはコストパフォーマンスがよく

なかなかの一品virgo

しかもお湯でおちるというのがすごすぎ!

忙しいOLさん向きですclover

そんなマスカラのCMを発見!

だれが作ったのかは?なんだけど

シュールなおもしろさ ウケますhappy01

こんなウケるCMだけどマスカラは使いやすく伸びる伸びる

ためし買いできるラブリープライスです。

Img4

« スーパー歌舞伎鑑賞 | トップページ | おひまなときに・・・ギャップ診断 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/12166375

この記事へのトラックバック一覧です: のび~るまつげ:

« スーパー歌舞伎鑑賞 | トップページ | おひまなときに・・・ギャップ診断 »