« 当選 ひとめぼれ | トップページ | 今日は・・・ »

毛穴の汚れはどこに・・・

お肌の悩み・・・

尽きないですよね・・・

今特に気になっているのは鼻のまわりのザラツキsad

そこでこんな化粧品をトライアル

草花木果の透肌スキンケアのトライアルセットを

お試ししました。sun

002_2 透肌ミルクウォッシュ&ローション&マスクジェルのセット

おまけにふわふわのコットンまでついていて。

毛穴ケアは肌にふたんをかけそうで

ちょっと敬遠していたのだけど・・・

まずミルクウォッシュを使用してみて・・・

洗い上がりはすっきりつるんという肌心地

でもつっぱるという感じはない

次にローション。ふきとりようなのですっきりタイプ。

意外におまけについてきたコットンがいいheart01

やわらかで、化粧水の吸収もよく、肌に負担が少なそう。

さぁおまちかね マスクジェルをためすぞ!

003先週2回ためしました。

なぜなぜ??

肌になじませてかるくティッシュオフして終わりなのに

翌朝は2日とも肌はもちもちツルツルだ。

私の角質や毛穴のよごれはどこにいってしまったの??

これは植物成分のちからで肌に負担をかけず

毛穴の汚れをとりキメを整えてくれるんだって。

たしかに肌に負担はかかていない。

コストパフォーマンスもよく、かなりはまりそうです。

ちなみに草花木果:そうかもっか って読むんだってhappy01

知ってた??

Img2

« 当選 ひとめぼれ | トップページ | 今日は・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/20232511

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴の汚れはどこに・・・:

» マイクロバブル ベスティ [マイクロバブル ベスティ]
マイクロバブルベスティなら泡で洗浄だから敏感肌に優しいんです。洗剤なしでも汚れが落ちるんです! [続きを読む]

» 最新スクープ!実は毛穴って・・・ [毛穴って気になりませんか?]
もう厚塗りとはさようなら!サッと一塗りで毛穴もくすみも消して近づける肌を手に入れ... [続きを読む]

« 当選 ひとめぼれ | トップページ | 今日は・・・ »