« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

グロリアスマスカラで女力アップ

春は新しい化粧品発売ラッシュで

ウキウキしませんか??

ヘレナルビンスタインから新しいマスカラ

『グロリアスマスカラ』がでるそうです。

以前にもこのブログに書いたのですが

やっぱり30才オーバーなお年頃になると

アイメイクはアイシャドウで色づけてポイントを作るよりも

長くつけていても色あせしないアイラインプラス

マスカラで仕上げていくのがベター。

これは絶対です。

そんなメイク法にはやはり

長~くある程度のボリューム感があり

しかもカールが持続しダマにならない

マスカラを求めてしまうのです

長さがでるとやはり色っぽいんだよね。

目は口ほどに物をいうっていうのは

あんがいあってますよねhappy01

今回このマスカラ発売にあたって

『グロリアスマスカラ』のミニサイズのプレゼントがあるんだって。

しかも5000名に!

ミニサイズとはいえ、2週間ほど使える量だそうです。

強力な新 カール アップ ブラシによる「天にむかうボリュームカール」と、

12時間ずっと、にじまない」スマッジプルーフ処方が最大の特徴だそうです。

新カールアップブラシの使い心地や、ボリュームの持続力を体感したい人は

ぜひお試しを!

ヘレナ ルビンスタイン グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン

天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

» グロリアスマスカラ プレゼントキャンペーン
» 製品情報

ウィキッド観劇

昨日は有給休暇をとり

劇団四季『ウィキッド』を汐留に

見に行きました。

Wicked_3

四季の作品は

『マンマミーア』『オペラ座の怪人』と3作品目の観劇です。

四季の作品は役者さんが安定した演技力があるのでどれもこれも

しっぱいなしに安心してみれますねぇ。

ウィキッドは

オズの魔法使いの前段のストーリーで

なぜ悪い魔法使いになってしまったのか・・・

というお話です。

ちょっと悲しいお話です。

う~んでもどうしても悪い魔女になってしまう

エルファバが・・・カッパにしかみえない・・・

なので、なんか感情移入ができずじまいでした。。。

悲しい結末でもその人の立ち位置にたてる作品でないと

気持ちがつたわらないんですよね・・・私は。

なのでこの作品は、最後は泣いてしまったし

とても良い作品だったけど

また見にはいかないかな。。。

キュンとくるマンガ

今、はまっています。。。

寝不足になるくらいhappy01

今の私の年齢で読むと

ちょっと青い感じが

懐かしい気持ちになる。

005 ハチミツとクローバーです。

学生時代が懐かしい

一言ひとことが胸にしみます。

特に脇役がいい

『ケンカしてもいいじゃない。一緒にいよう』

学生時代にトリップしたい方お勧めです。

ハチミツとクローバー 10巻セット Book ハチミツとクローバー 10巻セット

著者:羽海野 チカ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私の前向きになる映画

ちょっとへこんでいるとき

『明日からもがんばろう』と

背中を押してくれる映画です。

001 ヘアスプレイ

勇気がわく映画です。

ブロードウェイ・トゥデイ Music ブロードウェイ・トゥデイ

アーティスト:オムニバス
販売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日:2003/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

当選!

サンプル百貨店の『第15回リアルサンプリングプロモーション』

に当選しましたsun

久々の参加です。

まさか当選するとは思っていなかったので

ビックリです。

たくさんサンプルをGETして

ご報告しますね。

お誕生日プレゼントに・・・TOCCAランドリーデリケート

先日お友達に誕生日のプレゼントとして

TOCCAのランドリーデリケートを

プレゼントしました。

自分では欲しくてもちょっと手がだせないものを・・・と思い

選びました。

(だって洗剤にCDの値段はだせないですものね。。。happy02

お気にいりの下着やまくらカバーには

選んだ香りはちょっとリッチな

Toka TOCCAのランドリーデリケート

クレオパトラを選びましたsun

モデルの梨花ちゃんや辺見えみりちゃんも

使ってるとか???

ちょっとお高めだけど・・・

やっぱり香りはリッチで濃厚なかんじ。

でも決してけばけばしいとかではなく深い香。

ほかの洗剤ではありえない深くでもいやみのない香り

ふんわり香るので

まくらカバーや、シーツカバーなどのお洗濯に

使うのがおすすめです。

お友達もとってもよろこんでくれました。

自分へのご褒美にも買って使ってます。

今日は・・・

今日はちょっと具合が悪いので半休をとっています。weep

病院に行く前に・・・

選択して布団を軽く干して・・・

今日は久々に天気が良くなるといっていたので

よくばってしまいましたhappy02

さぁシーツを干して病院いってお仕事に向かいます。

皆さんも今日一日がんばりましょう

毛穴の汚れはどこに・・・

お肌の悩み・・・

尽きないですよね・・・

今特に気になっているのは鼻のまわりのザラツキsad

そこでこんな化粧品をトライアル

草花木果の透肌スキンケアのトライアルセットを

お試ししました。sun

002_2 透肌ミルクウォッシュ&ローション&マスクジェルのセット

おまけにふわふわのコットンまでついていて。

毛穴ケアは肌にふたんをかけそうで

ちょっと敬遠していたのだけど・・・

まずミルクウォッシュを使用してみて・・・

洗い上がりはすっきりつるんという肌心地

でもつっぱるという感じはない

次にローション。ふきとりようなのですっきりタイプ。

意外におまけについてきたコットンがいいheart01

やわらかで、化粧水の吸収もよく、肌に負担が少なそう。

さぁおまちかね マスクジェルをためすぞ!

003先週2回ためしました。

なぜなぜ??

肌になじませてかるくティッシュオフして終わりなのに

翌朝は2日とも肌はもちもちツルツルだ。

私の角質や毛穴のよごれはどこにいってしまったの??

これは植物成分のちからで肌に負担をかけず

毛穴の汚れをとりキメを整えてくれるんだって。

たしかに肌に負担はかかていない。

コストパフォーマンスもよく、かなりはまりそうです。

ちなみに草花木果:そうかもっか って読むんだってhappy01

知ってた??

Img2

当選 ひとめぼれ

久々の当選happy01

004

ひとめぼれ500G当りました

毎月先着で当たるんだけど

すぐ定員になってしまっていて・・・

初当選ですheart02

さっそく005

今日はしゃけごはんriceball

しゃけを醤油とだし汁、酒とで10分くらいにこんでおいて

一緒に炊き込みました。

明日のお弁当もこのごはんでおにぎりです。

お天気も悪く体調もすぐれない週末

ちょっぴりうれしく、おいしい出来事でした。

仕事帰りに・・・

昨日の夜は、1週間の仕事の疲れを癒しに

『みなとみらい万葉倶楽部』にてひとっぷろ浴びてきました。

入館料はちょいと高め?でしたが

まずお風呂の種類の多さに感激!

露天も4つもありサウナもあり

中のアメニティや設備などはさすがみ充実してました。

ほんと手ぶらでお風呂にいけました。

オプションンであかすりもつけて

これでもか!というくらいのあかをすりだして

ピカピカfujiになって帰ってきました。

旅行にいくよりはお安く気軽だし

気分転換にはピッタリですよ。

ぜひお疲れ気味なかたはリフレッシュに!

今度は・・・

白金の『シェラトン都ホテル』で開催ですよ・・・

『サンプル百貨店』主催のリアルサンプリングプロモーション

前々回かな?横浜からでている船、ふじ丸の中で開催された

RSPに参加しました。

ほんと女性むきなサンプルが多く

その時に実際に紹介された

『花王のめぐリズム』今もほんとにお気に入りで

疲れた夜にちょっとの贅沢のために

目にあてています。

Img_main

ぜったいまた行きたいです。

えらんでほしいよぉ~lovely

ダイエット

健康診断があって・・・bearing

30歳オーバーするとホントに痩せにくくなりませんか??

同じだけ食べているのにあのころとは・・・

ビリーにも挫折し近頃はホントなにもしていなかったからしょうがないんだけど・・・

プヨプヨした肉が・・・見たくないよweep

洋服が決まらないんだよねgawk

瘠せなければ・・・と決意をしてパソコンをみながら探したものは・・・

日清食品の『噛むスープ』

いままでのダイエット食品にくらべ歯ごたえがありおなかにたまりそうな

スープ。見た目もおいしそうcake

なんかカミングダイエットっていう企画で体重を告白してる人たちが

ダイエットをもくろんでいるようす・・・

見てみて→『動画』で詳しく説明してるよ。

いまならちょっぴりお得なトライアルセットもあるみたいだし・・・

少しお金を払うなどリスクをおわないと真剣にダイエットって

進まないんだよね

よし キレイになるぞ

おひまなときに・・・ギャップ診断

雨がふってますねぇ~

こんな日のヒマつぶしにこんなサイトはいかがですか?

『ギャップ診断』です。

Dove(ダヴ)のHPなんですけど

質問に答えていくと自分自身のイメージを診断してくれます。

私は・・・肝っ玉かあさんタイプだってwink

自分では末っ子の甘ったれ(甘えっ子といえる年ではないので・・・wobbly

お母さんタイプではないような気がしてたんだけどなぁ

人には思いつきでなんでもしゃべってしまう部長タイプ?といわれるしねhappy02

でも回りに人がいないと嫌なさみしがり屋ということはピッタリかしらcoldsweats01

友達と一緒にこの診断したら面白いかも

自分に見えていない隠れた性格があてられてしまうかもpunch

『ギャップ診断』おひまな時間にぜひぜひお試しあれ!

あっちなみに最後にでてくるイメージにあった新しいボディウォッシュ ダヴも

さわやかなイメージですっきりしそうです。

使ってみたいなぁ~

Img3

のび~るまつげ

塗るつけまつげってご存知ですか??

よくコスメショップ?などでうっていて一度は目にしてるうじゃないですかね?

オーバー30をこえると、メイク法をかえなくてはいけません。

以前かよっていたメイク教室では30才を超えると

時間がたつとアイシャドウがくすんできてしまう・・・weep

だからアイラインとマスカラで勝負するのです!と力強く

教えてもらった覚えがあります。

でもそれホント今実感してます。

アイラインとマスカラで勝負スルトホントに一日中よれないし

目力が付きます。

そんな教えを聞いてからはマスカラは私の必需品。

いろいろつかってきたけどこのファイバーウィッグ

塗るるけまつげはコストパフォーマンスがよく

なかなかの一品virgo

しかもお湯でおちるというのがすごすぎ!

忙しいOLさん向きですclover

そんなマスカラのCMを発見!

だれが作ったのかは?なんだけど

シュールなおもしろさ ウケますhappy01

こんなウケるCMだけどマスカラは使いやすく伸びる伸びる

ためし買いできるラブリープライスです。

Img4

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »