« ひさびさの復活? | トップページ | スーパー歌舞伎鑑賞 »

エイジングケアが気になるお年ごろ・・・

今年から勤務先が自宅近くになりちょっと時間に余裕ができました。

そうなるといろいろ自分の身の回りのことに時間を費やすことができるんですよね。

そんな小さなことでもささやかな幸せを感じてしまいますlovely

まだまだ年齢になんかまけたくないとあがいている?私。

でもこの気持ちって大切ですよね。

そんな私のエイジングケアと一言でいってもいろいろあるけど、

私の一番気になることはたるみや肌のハリ、しわかな・・・wobbly

クリームをたっぷりつけて以前教わったマッサージなど

週末の夜にがんばっている私。。。

でもやっぱりそれだけではね。。。

そんな私が今目につけている化粧品は

ロレアルパリの『リバイタルリフト』。

私の目指す『エイジングケア』を手助けしてくれそうなラインナップです。

なんかあまりロレアルパリの商品って使ったことがなかったんだけど

コストパフォーマンスもいいし試してみたい感じvirgo

特にエイジングケア+ホワイトニング 薬用美白美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」

はエイジングに加えて美白効果も期待できるなんてwink

洗顔料をはじめ化粧水、美容液、乳液、リバイタリフトが加わりトータルラインに

なるんだって。

まずはサンプル応募して試してみよっと。。。

結果はこんどお知らせしますね(サンプルが当たったらだけどねhappy02

Img_index03

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「
リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

« ひさびさの復活? | トップページ | スーパー歌舞伎鑑賞 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/11421984

この記事へのトラックバック一覧です: エイジングケアが気になるお年ごろ・・・:

« ひさびさの復活? | トップページ | スーパー歌舞伎鑑賞 »