« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

スーパー歌舞伎鑑賞

3月25日に久々にスーパー歌舞伎ヤマトタケルを見にいきましたsmile

今年初歌舞伎です。

Photo

今回主演の市川段治郎さんの初主演であった三国志を

見てはまってしまった私です。

段治郎さんも少し体ががっちりしてきたのでしょうか?

とても着物も似合っていてスピード感のある

若々しいタケルを見ることができました。

ダブルキャストの右近さんのタケルもみたかったなぁ

東京公演の最終日だったのでみなさんチョットおつかれな感じで

声がとおっていない役者さんもチラホラいたような・・・

でもサプライズで最後に右近さんもタケルの衣装で登場

猿之助さまも挨拶に。

ちょっとお得な日だったのかな。

まだまだ初心者の私ですが、ぜひ歌舞伎未体験な方はスーパー歌舞伎からはいると

見やすいと思いますよ。

特に古典歌舞伎のように予習?(私は予習をしないと内容がわからないため)

は必要ないし、見た目の衣装、京劇のアクションなどだけでも楽しめます。

歌舞伎に入口にはピッタリかも。

ちょっとおしゃれして観劇にいくなんて優雅な時間の使い方だとおもいますよ。

エイジングケアが気になるお年ごろ・・・

今年から勤務先が自宅近くになりちょっと時間に余裕ができました。

そうなるといろいろ自分の身の回りのことに時間を費やすことができるんですよね。

そんな小さなことでもささやかな幸せを感じてしまいますlovely

まだまだ年齢になんかまけたくないとあがいている?私。

でもこの気持ちって大切ですよね。

そんな私のエイジングケアと一言でいってもいろいろあるけど、

私の一番気になることはたるみや肌のハリ、しわかな・・・wobbly

クリームをたっぷりつけて以前教わったマッサージなど

週末の夜にがんばっている私。。。

でもやっぱりそれだけではね。。。

そんな私が今目につけている化粧品は

ロレアルパリの『リバイタルリフト』。

私の目指す『エイジングケア』を手助けしてくれそうなラインナップです。

なんかあまりロレアルパリの商品って使ったことがなかったんだけど

コストパフォーマンスもいいし試してみたい感じvirgo

特にエイジングケア+ホワイトニング 薬用美白美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」

はエイジングに加えて美白効果も期待できるなんてwink

洗顔料をはじめ化粧水、美容液、乳液、リバイタリフトが加わりトータルラインに

なるんだって。

まずはサンプル応募して試してみよっと。。。

結果はこんどお知らせしますね(サンプルが当たったらだけどねhappy02

Img_index03

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「
リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »