« クリスマスパーティ準備中! | トップページ | ひとり時間 »

目標

あけましておめでとうございます。

お正月は実家でのんびりしていて

先ほど戻ってまいりました。

皆さんはどんな年末年始をすごされましたか?

私はというと、実家の大掃除の手伝い等はしたものの

ほんと寝正月。。。

明日から会社で大丈夫だろうか・・・

気持ちを入れ替えるため今ブログを書いています。

やっぱりだれかに宣言しないとね(^^)

今年の私のプライベートな目標は・・・

①人間ドックにいく。

これは怖くていまだかつて行った事ないんですよね。。。

でもそろそろ真剣に自分の身体も見直したいし。

②今年1年で100万円貯める。

これは100万っていうのが目標というよりも

無駄にお金を使いたくないという思いからです。

使ってよかったというお金の使い方をしたいものですよね。

③すてきな恋をする・・・です。

このごろこんな気持ち忘れていましたが。。。

この気持ちがないとキレイに磨きもかからないしね。

プライベートな目標はこんなものですかな。

これを目標に今年もがんばります。

さぁ土曜日にでも初詣でにいってくるか・・・(ってまだいってないんですよ)

今年もよろしくお願いします。

« クリスマスパーティ準備中! | トップページ | ひとり時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4800499

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« クリスマスパーティ準備中! | トップページ | ひとり時間 »