« 韓国旅行記NO.2~グルメ編~ | トップページ | サンプルでランチ~グリコ湯葉めん~ »

大量サンプル品

いってきましたぁ~

「サンプル百貨店」というサイトが主催している

リアルサンプリングプロモーションIN舞浜。

各企業さんが自社製品をプレゼンして

そのサンプル(実製品が多いのですが)

をいただけるというイベントなのですが。。。

実は前回この会に参加させていただいたときのブログが

賞をいただいて今回はご招待していただいたのです(^^)

OLの部に参加したのですが

あいかわらず大盛況な会場。

他の会(主婦ORママの部)に参加された方のブログをみたら

サンプル品も少し内容が違っていたようですね。

OLの部はこんな感じです。

2007_01270033

量が多くてわかりずらいかしら??

今回は時間も短めで、量は多いけど

軽めのものが多かったかな?

これからいただいたものをドンドン使って

使用感をご報告しますね。

さぁとりあえずおかたづけおかたづけ。

« 韓国旅行記NO.2~グルメ編~ | トップページ | サンプルでランチ~グリコ湯葉めん~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですね。
今後の詳細レポートを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/5094783

この記事へのトラックバック一覧です: 大量サンプル品:

« 韓国旅行記NO.2~グルメ編~ | トップページ | サンプルでランチ~グリコ湯葉めん~ »