« ひとり時間 | トップページ | 韓国旅行記NO.1~チープコスメ日記~ »

バーゲンでゲット

皆さん バーゲンに行きましたか?

私もやっと今日ちょっといけたんですよ。

でももう横浜液周辺の

デパートはダメかな?と思って

ちょいと離れたところ

海老名の丸井にいってきました。

買っちゃいました。靴いっぱい。。。

まず2007_01070006_1

赤のエナメルシューズ。

4000円くらいかな(やすっ)

あまりに安かったので

かっちゃいました。

いつもはなるべくなんにでもあうものを・・

と考えて買ってしまうのですが

これはこの値段だしかってしまいました。

また2007_01070004_1 これも・・・

アニマル柄のバレエシューズ。

これも同じくらいの値段。

今回は自分の中ではかなり冒険ものの靴ばかりです。

最後に2007_01070007_1

メッシュの茶色のパンプス。

これは私らしいのかな?

今日は3品すごい勢いで買ってしまいました。

でも総額1万チョットというごきげんな買い物です。

実は明日から韓国へいってきます。

うふふっエステにグルメにお買い物旅行です(^^)

また帰ってきたら写真UPします。

ではではいってきます。

« ひとり時間 | トップページ | 韓国旅行記NO.1~チープコスメ日記~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4915795

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンでゲット:

» 靴 / 【ネット限定】 ビジネスシューズ デットーニ 23.5ー29.0cm [ライトハウス]
靴 / 【ネット限定】 ビジネスシューズ デットーニ 23.5ー29.0cm 価 格8800円 23.5cmー29.0cmと幅広くご用意しているビジネス高機能シューズ! 表向きはオシャレなビット仕様のシックな高級革靴。ソール部分にはエアクッションシステムを搭載し、ハードに働くビジネスマンを強力にサポート!しかも、たくさんの方に使用して頂きたいからサイズも豊... [続きを読む]

» パンプスってどうよ? [パンプス]
パンプスってのは女性だけが履く靴の種類の名前だな。ぶっちゃけるといわゆる普通の靴だよ。ハイヒールほどヒールは高く作られていないし、ブーツみたいにすねまで覆うわけじゃない。サンダルやミュールとはまったく違うのは当然分かるよな。まあ、女性にとってはパン...... [続きを読む]

« ひとり時間 | トップページ | 韓国旅行記NO.1~チープコスメ日記~ »