« 目標 | トップページ | バーゲンでゲット »

ひとり時間

皆さん「ひとり時間」って意識したことあります?

今日初詣の帰りに買ってきた

2007_01070008

日経ウーマン。毎月買って読んでいるのですが

今月号はひとり時間をどう使うか?

というテーマ。

う~ん・・・あまり考えないでダラダラしてたなぁ。。。

同世代の女性は、うまくひとり時間を使い

自分をコントロールしているんだな・・・

と感心するばかり。

1日30分でもひとり時間をもとうというメッセージに

早速影響されたわたし。

今日は、ONE’Sのバーゲンで買った

オレンジのバスソルト(52円でした。ヤスッ)

をお風呂にいれて、来週早々休暇をとり

韓国へ行くので、その予習?ということで

友人から借りた「天国への階段」を見ながら

お風呂タイムをとります。

2007_01070009

お風呂用DVDを以前かって置いてよかった(^^)

働いていて時間のあまりない人には

すごいいいですよ。このDVDプレーヤー。

7万くらいで買ったのだけど

すごく重宝してます。もとはとったかな。

この贅沢な空間でひとり時間を楽しんできます。

さぁお風呂はいってこよっと。

« 目標 | トップページ | バーゲンでゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4838145

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり時間:

» あなたもガッツリ稼げる!! [なるほど!こんな方法があったとは・・・!]
インターネットで日給8万円を稼ぐ事は簡単です。びっくりするほど簡単なのです。あなたの日給が8万円だったらどうします?あなたの人生を根本から変えてしまうでしょう!!!詳しくはコチラこれはスゴイ!パソコンど素人女が、ネットビジネ...... [続きを読む]

« 目標 | トップページ | バーゲンでゲット »