« バーゲンでゲット | トップページ | 韓国旅行記NO.2~グルメ編~ »

韓国旅行記NO.1~チープコスメ日記~

昨日韓国から帰ってきました。

2泊3日のスピード旅行でしたが、大満喫です。

まずまず目的のひとつだった韓国チープコスメショッピングから

ご報告です。

韓国コスメって日本でいうボディショップのような??

自然派でしかもキュートしかも安い!

とっても魅力的なんです。

まず、グォンサンウのキャラクターで有名な

明洞のTHE FACESHOPへ。

ここではやっぱり

2007_01160021

お土産用のシートパックが私の定番です。

1枚140円程度でCOQ10やコラーゲンなどのパックが買えます。

パッケージもかわいいし効能も女の子には

惹かれるものばかり。

お土産におすすめです。

他にもここで

2007_01160020

ヘアートリートメントとパックを購入。これは自分用ですが、

ここのヘアケア製品もオススメです。

これも何百円で購入できるものです。

今は日本にもショップがあります。

やっぱり現地価格をしってしまうと

考えてしまいますが、でも安い(^^)。

今回の発見は

BEAUTY CREDIT(リンクしてあるURLは韓国のものですが・・・)

ここは初めていったのですが

日本人向けにちょっと高め?になってきた

ミシャやフェイスショップと違い

まだかなりコストパフォーマンスが高いのがここのショップ。

今回は2007_01160019

このコエンザイムQ10の夜用パックを購入しました。

これの何百円で買えるものですが

夜つけてそのまま寝ることができる

パックです。

今回はここのお店が大発見って感じです。

またこれらのショップでお買い物をしたことにより・・・

2007_01160018

またまたこ~んなにサンプルいただきました。

韓国ってこれが醍醐味なんですよね。

サンプル天国なんだもん(^^)

今日はこの辺で。

また次回韓国旅行記ご報告します。

« バーゲンでゲット | トップページ | 韓国旅行記NO.2~グルメ編~ »

韓国旅行記&韓国コスメ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4969706

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行記NO.1~チープコスメ日記~:

« バーゲンでゲット | トップページ | 韓国旅行記NO.2~グルメ編~ »