« 久々の戦利品! | トップページ | お部屋紹介NO.2 »

ブログが選ばれたぁ~

以前『サンプル百貨店』のリアルサンプリングプロモーション

にいった時の記事を書いていたのを覚えていますか?

いただいたユウキパックのサンプルの話を

このブログに書いていたところ

なんとブログが佳作に選ばれて

商品がおくられてきましたぁ~

2006_12100022

これほんと簡単お手入れで、時間がないときは

ホント大助かりなパックなんです。

(洗い流さないでいいパックなんです)

5775円の商品で、おそらく20日間くらいはもつのかな?

うぅ~先週今週と仕事がすごい忙しくて

そのご褒美にあたったのかな??

大切につかいま~す。

« 久々の戦利品! | トップページ | お部屋紹介NO.2 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4498757

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが選ばれたぁ~:

» 【無料サンプルプレゼント】今、ブームの炭酸を利用した化粧品♪ユウキパック [化粧品無料サンプルガイド]
新発想の炭酸パック:ユウキパック。 あなたのお肌で、効果の程を実感していただくため、無料サンプルをお届けしています。 [続きを読む]

» 「サンプル」もらってうれしい生活!「無料体験」もあるよ! []
いい情報がありましたよ化粧品・ダイエット・医薬品・健康食品・ファッション・パソコン・食べ物・趣味・生活・・・世の中欲しいものがありすぎて・・・でもお金が・・・そんな貴方におすすめ!(私も利用していますよ)無料サンプルなら、気軽に応募して試せま...... [続きを読む]

« 久々の戦利品! | トップページ | お部屋紹介NO.2 »