« 鉄板焼き 天 六本木店 | トップページ | 痩せる?入浴剤 »

麻布十番のメンチカツ

昨日もまたまた忘年会というかお疲れ様会でした。。。

このごろそのネタばかりですね。

今日も朝会社を休んでしまおうかな?

など葛藤しながら通勤してました。

昨日いったお店は

麻布十番の商店街からちょっと入ったところにある

『しらかわ』というお店。

場所は七面坂の脇にあってちょっとわかりづらいかも。

1階がおしゃれなバーでその2階にあります。

メインは飛騨牛。

値段はちょっぴりお高く1人1万ちょっと

かかった感じですが

まぁ今回はおごりだったので(^^)

お肉はもちろんおいしかったのですが

おすすめはサイドメニューの

_1thumb_3

これこれ飛騨牛メンチカツ。

もちろんヒレやサーロインなどのお肉は

とろける旨さですが、

このメンチ、ほんと中はジューシー外はサクサク。

肉の旨みが詰まっているんです。

これ1個1050円とちょい高めですが

これだけ食べに行くだけでも

価値ありです。

お店もジャズが流れてちょっと暗めな

照明で、大人な雰囲気のお店です。

ここで食事をして1階のバーでお酒を飲むコースなんて

大人のデートにぴったりですよ。

場所は・・・

麻布十番2-7-14 AZABU275-2F

TEL 03-5442-0337

« 鉄板焼き 天 六本木店 | トップページ | 痩せる?入浴剤 »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4625623

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番のメンチカツ:

« 鉄板焼き 天 六本木店 | トップページ | 痩せる?入浴剤 »