« 痩せる?入浴剤 | トップページ | 目標 »

クリスマスパーティ準備中!

今日は夜におうちで友人を招いて

クリスマスパーティをおこなうため

今必死にメニューを思案中です。

(ちょっと遅いよね)

今回のパーティのテーマは

イタリアンなクリスマスパーティ。

2006_03120008

イタリアンな食卓にしたく

今この本を熟読中です。

これ西麻布にあるあの片岡シェフで有名な

「アルポルト」のスタッフの方も加わって

作製された本。

(ネコパブリッシングって会社から出版されてます)

う~んどれもおいしそう(^^)

改めて見て家でこんなにおいしそうに

ピザってできるのかしら?

サラダもオシャレでおいしそう・・・

はたして私にできるのだろうか??

さぁ今から買出しにいって

準備に取り掛かります。

結果は今度おしらせしますね。

皆さんも楽しいクリスマスを・・・

« 痩せる?入浴剤 | トップページ | 目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4647874

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ準備中!:

« 痩せる?入浴剤 | トップページ | 目標 »