« 麻布十番のメンチカツ | トップページ | クリスマスパーティ準備中! »

痩せる?入浴剤

外食三昧のこの頃。

季節がらしょうがないんだけど・・・

やはり、なかなか痩せないお年頃。

まめにカラダメンテナンスをしないとね。っと

いうことで、以前よりすごく気になっていた

1品を使ってみることに。。。

2006_12160024

『デトックス バスクリスタル』という入浴剤

これ一袋2200円とちょい高め。

近くの雑貨やで購入したのですが、

口コミで「これを入れたお風呂に入ると

1回で1Kg痩せる!」と評判でした。

もう食べてばっかりの毎日を過ごしていた私は

これに頼るしかない!と思い

早速お風呂へ・・・

この入浴剤をいれたお風呂に20分はいり5分休憩後

シャワーで流し、45分間毛布にくるまる。。。

という段取り。

お風呂に使っているときから

ダラダラ汗が・・・

毛布に包まり45分・・・できあがった私は・・・

おおお!0.8Kg減ってるよ。

確かに痩せたが、これは水分がでてしまっただけなのだろうか???

続ければ新陳代謝が良くなっていきそうだが・・・

ちょっとお高いからねぇ・・・

まぁ即効性があるので

すぐ痩せたいときはいいかもね。

« 麻布十番のメンチカツ | トップページ | クリスマスパーティ準備中! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4640410

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せる?入浴剤:

» 遂に公開!元ファッションモデルが語る究極のダイエット法! [遂に公開!元ファッションモデルが語る究極のダイエット法!]
どうしてモデルさんや女優さんはあんなにキレイなのでしょうか?どなたも自然にプロポーションを保っているように見えますよね?実はモデルだけが知っているダイエット法があるのです。 [続きを読む]

» 食べても痩せる、脂肪溶解 [脂肪を薬剤で溶かしてしまう物理的減量法。だから食べて燃やせる]
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。 [続きを読む]

» 痩せないのはあなたのせいじゃない [ダイエット@情報バンク]
あの人が成功している方法なのに、どうして私は痩せないの?」 「人より運動しているのに、イマイチ効果が表れない…」 「評判のいいサプリメントも、流行のダイエットもみんな結局大したことないじゃない!」 ダイエットのために様々な努力をしても、なかなか理想の体型になれない自分に苛立っていませんか? でもそれは、あなたのせいではないのです。 私達はみんなひとりひとり異なる遺伝子(体質)を持っているので、太る原... [続きを読む]

« 麻布十番のメンチカツ | トップページ | クリスマスパーティ準備中! »