« 手土産に・・・MOCHI CREAM | トップページ | 麻布十番のメンチカツ »

鉄板焼き 天 六本木店

忘年会シーズンまっさかりですね。

もう昼間は眠くて眠くて(^^)

だめOLですね。

でもこの時期しか楽しめないことなので

大いに参加し楽しんでいます。

今日は会社のお友達が今年いっぱいで

転勤してしまうので、送別会&思いで作り会?と称し

『六本木 鉄板焼き天』にいってきました。

鉄板焼きってお高く、敷居が高いイメージありませんか??

しかも六本木という土地柄・・・いったいいくら払えばいいの??

と思っていたら、

鉄板焼きの割りにリーズナブル!

食事は4200円でコースが頼めます。

まずサラダに牛のおさしみ、次に

焼き物が、焼きウニ・焼きホタテ・フォアグラ大根と、

G313704pm2_a

特にフォアグラ大根めちゃくちゃ旨かった(^^)

変な臭みもなく、しかも大根がやけに甘くておいしいの。

そしてブロッコリーとえびの塩焼き

最後に大物和牛サーロインが出てきます。

もうここでかなりおなかいっぱい

いやでもでもしめにお好み焼きが・・・

もう食べられないよぉ・・・と

思っていたらほんとのほんとに最後に

高菜のピラフとお味噌汁。

これがほんとのしめでした。

最後の高菜のピラフも

ゴマ油がきいていてほんと美味!

お酒もおいしくいただきました。

うんそれでこの値段はお得です。

お店の雰囲気もいいし

特別な日にチョイスしても

喜ばれると思いますよ。

転勤してしまう子も喜んでくれたかなぁ??

場所は・・・

東京都港区六本木7-8-19 小林ビル1F

TEL 03-5474-5820

G313704ps4 ねぇこじゃれてるでしょ?

« 手土産に・・・MOCHI CREAM | トップページ | 麻布十番のメンチカツ »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4607591

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼き 天 六本木店:

« 手土産に・・・MOCHI CREAM | トップページ | 麻布十番のメンチカツ »