« ブログが選ばれたぁ~ | トップページ | 手土産に・・・MOCHI CREAM »

お部屋紹介NO.2

一人暮らしの狭いキッチンの収納って

むづかしいですよね。。

なにせキッチンって生活感がでてしまうんですもの。。。

私はなるべく食材やキッチン用具は見えないところへ

隠す収納とコーヒー・お茶などはビンへ移し

みせる収納と使い分けて収納しています。

そんな私の手作りラックとは・・・

2006_11110008

夜中にせっせとつくりました。

100均でかった網と結束バンドで

計700円のラックです(^^)

これをこんな風に・・・

Photo_2

使っています。

その上からは以前紹介した

手作りカーテンをかけ出来上がり。

Photo_4

みえないところは多少ゴチャゴチャしてても

許してしまうルールにしているんです。

カーテンをあわせても1000円くらいでできる

収納なんです。。。

« ブログが選ばれたぁ~ | トップページ | 手土産に・・・MOCHI CREAM »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4550722

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋紹介NO.2:

« ブログが選ばれたぁ~ | トップページ | 手土産に・・・MOCHI CREAM »