« 一日署長に・・・ | トップページ | もりへかえろう。 »

絶品マスカラ~ラッシュパワーマスカラ~

今一番のお気に入りのメイク道具は・・・

クリニークの『ラッシュパワーマスカラ』

前にいったメイクアップのお教室で

「30歳をすぎるとアイシャドウは時間がたつにつれ

色がくすんできます。ですから今からは

マスカラ&アイラインです。」

と30代の私には目にうろこのような言葉をいわれ

年代にあったメイク方法をと

(決して年をとったなんて卑屈になってるわけじゃないよ)

この2品に関しては力をいれている私。

今使っているマスカラはこのクリニークの

『ラッシュパワーマスカラ』。これほんとすごいんですよ。

まずダマにならない。これ私のマスカラ選びの重要ポイントなんです。

細~く、長~く1本1本のまつ毛にぬれているって感じなのです。

写真を撮ってみたのですが、う~ん

なかなか旨く自分のまつ毛ってとれなくて今回写真のアップは断念。

でもこのす~っと伸びる塗り心地。インパクとある目元に仕上がっています。

アイシャドウなんていらないよ。このマスカラがあれば。

これで一日目力のはいった目元が完成。

しかももっともっとすぐれものなのが

おうちに帰って専用のクレンジングなしで

お湯でするっと落ちちゃうんだよね

忙しい女性?というかめんどくさがりやな私には

どうもクレンジングを2回に分けてなんて面倒なこと

できないんだよね。

でもこれならデイリー使いにもってこいって感じ。

ぜひ使ってみる価値ありですよ。

おすすめです。

Img1

『クリニークラッシュパワーマスカラ』

« 一日署長に・・・ | トップページ | もりへかえろう。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4146252

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品マスカラ~ラッシュパワーマスカラ~:

» kurini-ku 【クリニーク】商品検索 [kurini-ku 【クリニーク】商品検索]
キャンディーズコスメティックの商品検索サイトを運営していクリニークの商品検索サイトを運営しています。 [続きを読む]

» 目元のたるみ解消 [目元のたるみ解消 ]
目元のたるみってなぜなるのでしょうか? 目元のたるみ解消、改善について解説いたします。 [続きを読む]

» メイクの仕上に魔法のパウダー [ユディアスイエローベール フェイスパウダー]
メイクの仕上げにこのパウダー。ファンデーションの上からサッと塗るだけ。肌に透明感が出てきれいになります。 [続きを読む]

» クリニーク コフレ激安通販は [クリニーク コフレ激安通販は]
[続きを読む]

« 一日署長に・・・ | トップページ | もりへかえろう。 »