« 絶品マスカラ~ラッシュパワーマスカラ~ | トップページ | お部屋紹介NO.1 »

もりへかえろう。

やっとのことで手にいれましたぁ~

今さらながら

2006_11110018

DSliteです。

大人の常識力とマリオとどうぶつの森をそろえ、

今一番はまっているのは・・・

『どうぶつの森』。

これおもしろいんですよ。

はじめはDSでお勉強しよっと思って買ったのに

いまや小学生なみにゲームをして遊んでいます。

どうぶつの森とは

主人公がアルバイトや森になった果物、釣った魚

などを売り、借金を返しどんどん大きな家にすんでいくという

たぶん文字で書くと???と思われる人が多いと

おもうんですが、

やってみるとほんと面白い。大人でも結構はまっている人も多く

私の前の席にすわっている女の子と毎日この話で盛り上がっています(^^)

毎日なが~い通勤時間がこれで快適にすごせています。

ちなみに今日の題名のもりへかえろうのもりとは

もちろんどうぶつの森です。

毎日通勤電車で森に帰っています。

東横線沿線でDSもっている変なおとなをみたら

私だと思ってくださいな。

« 絶品マスカラ~ラッシュパワーマスカラ~ | トップページ | お部屋紹介NO.1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4269460

この記事へのトラックバック一覧です: もりへかえろう。:

» トイザラス おもちゃのことならトイザラス! [トイザラス トイザラスのおもちゃ!]
休日には家族でトイザらス!自転車、ラジコン、任天堂DS、楽しいものがいっぱい揃ってる!豊富な商品を紹介します! [続きを読む]

« 絶品マスカラ~ラッシュパワーマスカラ~ | トップページ | お部屋紹介NO.1 »