« もりへかえろう。 | トップページ | 久々の戦利品! »

お部屋紹介NO.1

先日おうちを取材されました。

OLさん向けの月刊誌なのですが

テーマは『収納』。

収納名人?かどうかは別として、

同じくOLさん5名のお部屋を紹介という

内容の記事でした。

仮名・顔出しなしってことでOKしました。

いろいろ部屋中写真をとられたけど

やっぱりプロですね。

雑誌にのった私の部屋はまるで別の部屋みたい(^^)

すごいキレイにとってもらっちゃった。

今回はそんな私のお部屋をちょっと紹介。

Photo_1   

これはキッチンです。

ここはガス台の横でステンレスの板が一枚

はってあったところ。

そこにつっぱり棒でお手製カーテンを

取り付けました。

このカーテンは・・・

100均で買ったフエルトをきってボンドで貼り付けた代物。

おーちゃくな私は縫ったりは×なので

ボンドできりはりです。

計300円のコーナーです。

でもこんなかわいいフエルトがうってるなんて

ちょっと侮れないと思いませんか?

このカーテンの中は・・・

また次回ご紹介しますね。

« もりへかえろう。 | トップページ | 久々の戦利品! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/4290599

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋紹介NO.1:

« もりへかえろう。 | トップページ | 久々の戦利品! »