« サンプルでカフェブレイク中 | トップページ | 今日の朝ごはん~飲む豆乳ヨーグルト マンゴー~ »

たなぼた懸賞結果

週末にこんなにお届けものが・・・

まず『ステファニーっ化粧品』から

2006_10090067 こんなすてきな箱が。。。

中をみてみると

2006_10090068

クレンジングから一通りの基礎化粧品がこんなにたくさん。。。

サイトを見てみたら、まだ応募できそうですよ。

5000名にトライアルセットがプレゼント中です。

次に『はくばく』から十六ごはん。

2006_10090069

ご飯にまぜて炊くだけでおいしい雑穀ご飯が

簡単にできます。

でもごめんなさい。このキャンペーンは終了したようです。

なので気分だけ・・・

2006_10090066

味わってください(^^)

最後に、日経ヘルスの今月号があったってました。

2006_10080062

こまめに応募するとあたるもんだなぁ~

よ~し節約の為にまた懸賞応募しまくるぞ!

« サンプルでカフェブレイク中 | トップページ | 今日の朝ごはん~飲む豆乳ヨーグルト マンゴー~ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/3750345

この記事へのトラックバック一覧です: たなぼた懸賞結果:

« サンプルでカフェブレイク中 | トップページ | 今日の朝ごはん~飲む豆乳ヨーグルト マンゴー~ »